ナンカナンセンス



ブログを新規する時って、

たいてい夜遅くで、しかも気分的に沈んている時が多い気がする!
さっさと寝ればいいものを、何かやり足りないような、不安というか焦燥というか、
そんなものに駆られている気がする!

むーん、
でもなぁ、実際なぁ…アレなんだよなぁ…。
今日だって1時間しか使えに向かえなかったよ。
俺は壊滅的に時間の使い方が下手だなぁ。

特に朝起きるのが苦手。
学生時代の悪癖が今でも残っていて、
「行きたくもない学校に行くために
 したくもない早起きをしなければならない」
とか
「ってか寝坊すれば遅刻する理由が出来て
 一石二鳥じゃね?」
とか、
朝起きることにどうしてもポジティブなイメージを持てないのですよ!

世の中のフリーター達はどうやて朝起きているのだろうか?
何かコツとかあるのかな…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

