ナンカナンセンス



コミティア110に向けて

今日、というか正確には昨日だけど、コミティアに出す漫画のプロットを練っていました。

何を描こうかと思ったけど、
コミティア107に出店した時の話の続きを描くことにしました。

107の時の話は、
人の家に火をつけてバーベキューをするという話でした。(ギャグマンガです。)
『ひっさつ☆料理人!』というタイトルの漫画なのですが、おそらくこのブログを見ている人は
全っ然知らないと思います。そもそもこのブログを見ている人はいるのか?w
そういえばこの漫画、1冊100円で売っていたんですが、4冊も売れたんです!
初参加で1つ売れれば大満足と思っていたので、4人も買って頂いて、
とても嬉しかったのを覚えています。
その400円は今でも手をつけず分かるところに保管してあります。

さて、続編を描こうと思った理由なんですが、
「お前の家に火ぃつけてバーベキューしてやろうかぁッ!!!!!」
というセリフが、ふー…っと浮かんできたからです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

