ナンカナンセンス



久しぶりに日記でも書いてみようかななんて!

春だ!発情期だ!
人間にも発情期ってあるのかな?

なんか特に理由は無いのに人肌恋しくなったりする時期があるけど、
それって発情期なんかな?
俺の中の野生本能が彼女欲しい!って言ってるんだろうか?

思えば学生時代……というか思春期も、誰かと関わりを持ちたいと思っていたなぁ。
それって思春期=発情期でいいんじゃないだろうか?
身体が子供作れるようになったから、『さっそくやってみよう!!』みたいな感じで
人肌を求め、さりげなく発情してるんじゃないだろうか?

んー、でもそれって男の話だな。
女の性欲は30代でピークらしいし。

あれ?それって女は30代もう一回思春期が来るって事?
そんな訳ないか。


ちなみに、何でこんな無意味な事を書き連ねているかというと、
PCが強制終了して今日やっていたデータが吹っ飛んだからです。

くそが!win8.1強制終了し過ぎだろ!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

