ナンカナンセンス

スポンサーサイト


とりあえず2回目の日記

僕には兄と姉がいるのですが、
正直僕が一番社交的でコミュ力が高いと思っていました(それでも一般平均と比べるとかなり低いですが)。
しかし最近、2人ともネットを通じて友人が出来たようで、
スカイプで会話したり、直接会ったりしているようなのです。

一方僕はというと、小中学校からの友達しか交友関係がなく、
その友達も仲はいいのですが、漫画や絵など創作系の話はほとんどしません。
年末に「お前、漫画最近どうなの?」とか聞かれるくらいです。

という訳で、
このブログを通じて、そんな友人が出来たらななんて思っています。
11月にあるコミティア110にも受かれば参加します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

