ナンカナンセンス

スポンサーサイト


友達が欲しいんじゃぁぁーーーッ!!

どんな友達かというと、絵だったり、漫画だったり、描く立場にたって話が出来る友達!

小中からの友達がいるにはいるのですが、
というか、そいつらとはかなり仲がいいのですが、
誰一人俺の漫画の話を聞いてくれる人がいない!
「お前の夢が叶う叶わんなんて誰も気にしてないから好きにしろよ」
みたいなスタンスなんです…。

相談には乗ってくれるし、激も飛ばしてくれるいい奴らなんだけど、
漫画の内容だったり技術的な事に関しては、
「つまらん!」「下手!」「…まぁ、上手くなってきてはおるんじゃない?」
くらいしか言ってくれないのです。

なので、そういう突っ込んだ話が出来る友達が欲しい!
今年のクリスマスプレゼントは友達がいいな…

それか、来年の目標は『友達を作る』かなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー。

僕もお絵描き友達は居ません。><

漫画を描かれるのですねー。

僕は近い将来、ショートアニメーションを創りたいと思っています。

ではでは。

S-KP61 | URL | 2014-12-21 (Sun) 16:34 [編集 ]


Re: こんにちはー。

>S-KP61さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
アニメなんてすごいですね、なんかバイタリティに溢れていて羨ましい!

しう | URL | 2014-12-21 (Sun) 17:02 [編集 ]


 

トラックバック

