ナンカナンセンス

スポンサーサイト


コミティア110お疲れ様でした!

コミティア110お疲れ様でした!
既刊も含めるとなんと7冊も売れました!
とってもありがたい事です!

中には立ち読みで"ふっ"と笑ってくれた人や、
「水とかでるんですか?」と声をかけてくれた人がいて、
(↑既刊が炎の料理人で新刊が雷の料理人だったので。 )
あぁ、世の中は温かさにあふれているなぁと思いました。

実は隣のブースには実の姉がいて、その姉も喜んでいました!

もう何言いたいか分かんねーや!


あ、最後に一言!
見本本集めとったねーちゃんがナンカナンセンスの発音を

↑↓↑ ↓↑→↓↓
ナンカ ナンセンス

って言っとったわ違うし!

→↑→ →↓→↓
ナンカ ナンセンス

だし!!!
…自分で書いといて発音分かりづらい!

とにかく、せっかく"ナンカ"と"ナンセンス"で韻を踏んでいるのだから、
韻を踏んだ発音をして欲しかった!
あとナンカとナンセンスを分けて言っちゃダメだんだよ!
「何か・・・?なんせんす?」みたいに言っちゃダメなんだよ!!

こんな話題で熱くなるのは格好悪いな…w


うん、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

