ナンカナンセンス



どこで完成するのか?

作業を進めていくにあたって、一つ重大な問題に気づいた……。
この漫画の完成形が全くわからん……!

完全に経験値不足だわー。
どんなトーンをどこに貼ればいいのか?
そしてトーンをどれだけ貼れば完成と言えるのか?
そもそも着地点が見えないので作業効率が悪過ぎるのだが!!

こういうのって本来、4コマ漫画とか1ページ漫画を描いて場数を踏んでいけば、
おのずと掴んでいけるものだと思う。
思うんならなぜ今までして来なかったのか?
人間として、成人した身として、全く自覚も危機感も持ってなかったせいですね!

とにかく今は今の原稿を完成させて、
なるべく早めに印刷会社に送るのが先決。


ところで、全く関係ない話ですが、ざくざくアクターズの4章制作もいよいよ大詰め
みたいですね!物凄く楽しみです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

