ナンカナンセンス



うおぁぁあああー

やっぱりね、発情期ってあると思うわ!

昨日大型ショッピングモールに行ったんですが、
道行く女の子達を見る度になんかすごい切なくなった!

普段はそうじゃないんだけど、なんかふとした瞬間に自分が、
彼女…っていうか女友達…っていうか女の子と話す事すらままならない人間たという事を
思い知らされるわ…。


ぐっ、俺だってな、おっぱい揉んだりお尻に頬擦りしたりしたいんじゃ!
それもノーマネーでっ!!愛の力でしたいんじゃーっ!!

乳輪を指でなぞったり・・・

背中からお尻の割目にかけて指でなぞったり・・・




あー!男の盛りが過ぎていくよーっ!!


血界戦線アニメ

EDまじでよかった。
武器屋の助手ちゃんが可愛くて俺は満足です。

