ナンカナンセンス



わかった…

最近何を描いてもテンションが上がらずもんもんとしていた理由が分かった!
(コミスタ勉強しようと思ったのもなんか色々行き詰ってたから)

それは俺の描く絵が全く可愛くないからだーーー!!!
テンション上がらんのも当たり前じゃー!!!

うん、きっと目が肥えたんだろうな。
うん、きっと次のステップへ進めって事だろうナ。うん…。


コミスタの勉強!

ただいま、コミスタの勉強中。
「コミスタ メイキング」とか「コミスタ 講座」とかでググって色々な知識を吸収中です。
でももう何から手をつければいいのかw
とりあえずトーンを貼るスキルをもっと向上させたいんですが、
何をどうすればそうなるのか、皆目分からぬー。


もぜ楽買いました!

そして訳のわからぬ感想を送る俺…。

さ、サービス精神なんだからね!!



と、誰に向けた日記なんだよw

