ナンカナンセンス



ずーっとおジャ魔女どれみを見てました。

面白かったw

そのせいで、漫画の方は全然進んでないんだけども……。

あー、すっげー面白かったわー!
なんでだろうね、だって子供向けのアニメのはずなのに!
心揺さぶられるのはどうして!?熱く見入ってしまうのはどうして!?
凄いなー。どうやったらあんな面白いもん作れるんだろうなー。
あー面白いわー。

今回見たのは最初のヤツで、#からは漫画が完成してから見ることにします。
そうしないと絶対やばいわ…。


あいまいみー5巻買いました

タイトル通り、あいまいみー5巻買いました!やったー!

僕は、ちょぼらうにょぽみ先生のモラルなんて糞食らえって感じの作風が大好きです!

